まずは応募
当サイトの求人検索で気になるお仕事が見つかりましたら「この求人に応募する」ボタンを押し、応募フォームの必要項目をご入力いただきご応募ください。追って弊社担当より面接の日時と必要書類等につきましてお電話にてご連絡させていただきます。
「電話で応募する」ボタンからお電話での応募も可能です。
面談・登録手続き
お住まいの場所から最寄の営業所にお越しいただきます。営業所の受付にて、面談に来た旨お伝えください。
弊社のシステムの簡単な説明→スキルチェック(応募職種による)→担当スタッフによる面談→質疑応答という流れで、所要時間は約2時間を予定しております。
服装は自由です。必要書類を忘れずにお持ちください。
就業先の見学で事前確認
ご希望があれば事前に就業先を見学することも可能です。就業後の「思っていた職業と違う」「こんなはずじゃかった・・・」等のミスマッチを防ぐ為にも、ぜひ見学してみましょう。
応募したけれどイメージと違った場合は、応募を取り消し、別のお仕事をご紹介することも可能です。
雇用契約
ご納得いただいたところで雇用契約を結びます。
実際にいつから働くか、何時にどこに集合するか、具体的な事項もしっかり決めます。
あとは実際に就業開始を待つばかり!
お仕事開始
就業初日は必ず弊社担当スタッフが同行致します。
いよいよお仕事開始です。
お仕事開始後も、定期的に弊社スタッフが訪問致しますので安心です。